HOME > 製品詳細
/ 詳細の閲覧
[厨房機器 > 小型調理器]
<<戻る   
お問合わせは、このボタンで
電機サマランダー (ID=30)

電気サマランダー

   
   

料理のおいしさの一指標でもある芳ばしさ・焦げ目を、すばやく対応出来る機器です。レストラン・ホテルなどで料理のオーダーが入ってから作業を行ってもスピーディーに対応できるので、食材ロスの低減にもつながります。焦げ目がポイントとなるグラタンやピザなどを、お客さまを待たせることなく、アツアツの状態で芳ばしい香りと共に提供出来ます。

限られたスペースで設置可能!

壁掛けタイプは、オーブンレンジ等と組み合わせてその上に設置する事が可能です。横並びの機器配置から縦に機器配置が出来るために、限られた厨房スペースを有効活用出来ます。

ESB-600N(卓上タイプ)の特徴は立ち上がりの早さ

卓上タイプのESB-600Nは特に立ち上がりが早く瞬時に高温になるため、電源を入れてすぐに作業を行う事が可能。蓄熱する必要がないので厨房内の環境にもやさしく、電気光熱費の削減にも。

調理例(ESB-1000の場合)と方法

より良い料理の提供を行うには・・・・
サラマンダー単体の機器では、ある程度の加熱時間を要する為に他の加熱機器(オーブン・スチームコンベクションオーブン等)
と組合わせて、事前に中心温度をアツアツの状態にし、最終仕上げの焼き色をサラマンダーで行う方法もあります。
短時間で提供する為には事前に加熱しておく事をおすすめ致します。

例)グラタン・ドリア・・・・・オーブン280℃5分加熱調理⇒サラマンダーで焼き色
★1回の調理 6人分 時間 1〜2分 下段(棚高さ)